和食と甘味処

漱石

 

初めての入店
この日もなにかとバタバタ
遅めのランチタイム〜

イオンモール姫路
二階にあるお店へ

豆腐ハンバーグ・とろろ
天ぷら・茶碗蒸し・みそしる
サラダ・デザート
ご飯は雑穀米

熱々いただきました(^o^)


いきなりのとろろがけ〜
久しぶりに美味しくいただきました

満腹満腹


お!
これ
懐かしいよね〜😅



ごちそうさまでした


さ、次へいきましょう🚗

娘家族が好きな朝日揚げ購入
送りました☺


いいお天気
この日も夏日近く


服装むずいね💦

美味しくたべてね〜

つるべ落としの如く
一気に日暮れも早まって
秋の夜長になりました


暖房器具が出番まってるけど
来週あたりかも


気温の変化、体調お気をつけてくださいね