姫路動物園


動物園にいこう! 

そう、そこはレトロな遊園地が存在
動物を見るより
乗り物に夢中はいつものこと

入園料は本当にお安く

乗り物代に財布を開く場所
楽しそうなのが何より(*^^*)


乗り物必ずどれも乗ります

レトロさ満載

一通り乗れば満足


キリンさんみながらアイス食べて


さ!

帰ろうね(*^^*)



姫路水族館


鯉に鯛
餌をあげて

タッチプールにいき
モノレールをみるのは
いつものコース



屋上駐車場からの眺め
ここで新幹線に山陽本線、
山陽電車?

写真では遠いけど姫路城も
眺めるのが気持ちいいね

姫路文化センター解体工事中
近くに新駅工事も始まって
手柄山近辺の
変化が楽しみ



姫路科学館


よく行っていた

星の子館は今回はスルー


道向かいの

姫路科学館

アトムの館へと




この日は北方面は雨雲
雲行き怪しいね

9月も後半なのに
蒸し暑い日でした💦

貸切なフロアー
ちと寂しいね😅

入口
マッチ棒で姫路城
観月バージョン

ロビー

あれ?
赤い子いたっけ?
このあと
ふわりと高く上がってました


休憩ブースのイス、テーブル
もたくさん並んでました(*^^*)

少しずつ
以前と変わってたね

プラネタリウム
もう少し大きくなれば
静かに観ることができるかな?
その時が楽しみです



さ、
この日
晩ごはんは
魚べいで
待ち合わせしていただきました(^o^)





ごちそうさまでした(^o^)

また、お泊りにきてね〜

近場でのお出かけでした