ステフォレカフェ

9月も半ば過ぎたのに
この暑さ💦


雨が降るとすこしは涼し気なような
ないような😅


この日も
なにかとバタバタ

つかの間のお一人様時間ができました

買い物などして帰宅途中🚗

あ!パンケーキ発見
 と
入店〜

こちらは駐車場広い


文房具店ステフォレ内にある
カフェです✨

オーダー
まずは
ホットコーヒー

右のうさぎは砂糖入れ
左にあるのははちみつ

ふわふわパンケーキと生クリーム
味変ではちみつも


 一人で2枚はちと、、無理かも?  

いやいや

しっかりと美味しく
お腹におさまりました(^o^)

アップで

この日は曇天
また通り雨的な空模様

さ、早くお迎えいこう🚗

ごちそうさまでした

甘いもんは体に沁みました


そうそう
この夜は
孫とお留守番

あそこがアレするかもな日でした⚾
お風呂にも入って準備は整った!

テレビに釘付け

にわかファンな夜でした

塗り絵をする孫と観戦(^o^)


そろそろ寝るよー(-_-)zzz


おめでとうございます(^o^)