サイゼリヤ


とっても久しぶりの

みんな大好き

サイゼリヤ(^o^)


娘の仕事終わり


待ち合わせ完了!

海老のカクテルサラダ
これは外せないよ

孫はコーンスープもね

他に

ピザにパスタにハンバーグに

アラカルトメニューも

なんやかやといただきました


食べ足りない(笑)

ラストには

ディアボラ風チキンステーキ


写真ありませんが😅


これにて

爆食終了(笑)


娘がここは、私が

珍しく

お会計してくれて(笑)


ありがとう



この後は駅まで送り

バイバイ👋


山の日の前日の晩ごはんでした


お盆休み突入〜

たのしんでね



あ、、台風

心配や🌀


お気をつけてくださいね




以前の投稿です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓