*追記2023/8/21*


昨日の夜

20日日曜


直ぐ目の前の近くの池で

花火があがったよーって

動画

送ってくれました


おー
凄い音・大きな花火
びっくり(@_@;)

お家から
こんなに大きくきれいに
見えるんやねー
 
見たかったわ
来年も住んでるなら
おいでねと(笑)

鬼が笑うけど(^o^)

さすがの轟音
2歳の孫は
驚いて泣いてたようです(^o^)


追記でしたm(__)m




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガスト


夏休み

ファミレス利用がさらに増える


2023/8/半ば

金曜日
娘の仕事終わりに
久しぶりに電車に乗りバス

娘宅近くの駅で待ち合わせ

保育園にお迎えにいき
そのまま
ガストへナイフとフォーク

娘とシェアのこちらと


こちら

夏限定ゴーゴーカレーコラボ
少しスパイシーで
美味しい(^o^)

孫は

お子様セット


じっとしてないなぁー😅
落ち着いて食べて!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ジョリーパスタ


2023/8初

とってもとっても

久しぶりの入店



オーダーは


冷製バスタにする?

どうしよう?



悩みながらもこちらを


いくらとサーモン
明太子のクリームパスタ


メインオーダーするとスープバー 
ついてます

おいしいわ

ごちそうさまでした


8月後半近くになって

朝晩すこし

気温もさがってきたけど


日中は

暑い暑い💦🥵




遠方の娘

昨年に続き今年も


お祭りー開催

賑やかな2日間


甚平姿かわちー(^o^)