観音屋

リアルダイニングカフェ


デンマークチーズケーキ
有名

ハーバーランドMOSAIC
2階にあるお店へ

一階にもありますよ




着席〜


わたしは、、、

デンマークチーズケーキではなく

シーズンスウィーツ
ホットコーヒー☕

シーズンスウィーツは
マンゴープディングでした(^o^)
美味なり


デンマークチーズケーキを
オーダーのお友達
フォークをとり

シャッターチャンス📸
ありがとう(^o^)


ケーキの上にとろーーりと
たっぷりのチーズ


なんという不思議な
組み合わせでしょうか(^o^)


感想をきくと
甘めのケーキに
チーズ
絶妙な風味を
醸し出してるとかなんとか😅


これは食べてみたい

購入しました✨

こちら



この日は満腹
流石に入らない😅

翌日にいただきました
ちとレンチンが足りなかった




楽しい一日でした

ありがとうね(^o^)


☆この日の朝
雨がふらないうちに
早めに地元の駅前にある
ミスド入店〜

ぼーっと時間を過ごしました

こんな時間、、久しぶり

この日一日の
摂取カロリー

それはそれは
すんごい😁

しっかり身につきました(笑)