VANSAN


暑い暑い💦🥵🥵🥵

熱中症気をつけて



今月に入っての集まりを


ランチセット
前菜〜

説明いただきましたが
ミネストローネのみ覚えてます


メインはパスタ
生パスタ
もちもち

さ、食後のコーヒー

お供にデザートもほしいよねー

なににしようか?

みーんな各自
こちらをオーダー(笑)

大丈夫!
食べられるわよー


モンブラン〜

テーブルでのパフォーマンス

そうめんのように 注がれてます(^o^)


久しぶりの
メンバーとのにぎやかな
楽しい時間でした(^o^)

涼しくなったら
お出かけしようー😁


☆2023/7/16
日曜夜

夏の花火ー🎇
見れたー




VANSAN
以前の投稿です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓