星の子館


たくさん遊べました
上の子も
下の子もボールプールに大喜び


コロナ禍になり
このボールプールは撤去されてましたが
復活!

嬉しい嬉しい


かわいい

エプロンもあったね
似合ってるよ

大きいお兄ちゃんは
これもおきにいり


お昼は

星の子レストランで


いただきました


ひんやりアイスも

ボリュームあるので食べ過ぎ注意
横からいただき〜



さて

遊び足りない


バイパスから

中地で降りて

姫路市立水族館へいこう!


姫路市立水族館


姫路城〜

 右手の入道雲
え?はや夏雲?
と思ってたけど
やっぱり
この時、その付近は
雷雨がすごかったとのこと


行き慣れた水族館

えさやりも慣れてます

この子もポイっと


ペンギンは
卵を温めてます

ちょうど
亀のえさやり
大きなイカをパクパクたべてました


イワシぐるぐる
下の子は
一年ぶりの水族館 
覚えてくれるかな?
無理やろなぁ😅


さ、帰ろうね


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓