姫路市立動物園


ゴールデンウィーク
どこかいきたいよね〜

いつもの姫路市立動物園へ


お天気良くて

姫路城もくっきりきれい

堀の鯉はあまりみれませんでしたが

こちらの
鯉のぼり〜
風がなくて一休み中やね

レトロレトロな
観覧車
お城とブランコ〜

チケット追加購入〜
アシカ大好き〜
なかなか
この場から離れない
ラストの
レトロな飛行機


  

姫路市立美術館


閉園まであと一時間の頃

退園


駐車場に向かおうと左手を見ると


モクモクみえてる〜


前回は着く寸前に消えてしまったので

見つけた孫は嬉しそうに

一目散と💨

 

この写真のときにはすでに

スモークの中にはいってます 

 ちょっとまてよーーー(笑)


声を頼りに
呼んでみると
みえてきたー
何度も繰り返し

楽しくて楽しくて
仕方ないよう


もうおしまいねと
言ったときには
遅し

服もべっとり濡れて
髪の毛も滴り落ちるほど

すぐに着替えました😅
着替えあってよかったー😅

午後からの入園でしたが
楽しい時間を過ごせました

さ、ママと合流
 晩ごはんにいこうねー\(^o^)/


以前の投稿です
この時は白梅の季節

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓