旬彩蔵


JA兵庫西旬彩蔵書写


新鮮な地場の野菜
花・植物など
種類も多く販売されています
店内にはレストランも


店舗も大きくなったとのこと(^o^)

今は旬の筍が
たくさん並んでいました

その写真はありませんが😅


今回

こちら一度
通過してしまいました

左手に見えた店舗
あ!

ずーっと以前
ランチをいただいたのをおもいだし
Uターン(笑)

母と二人で
かなり遅めなランチをいただきました

入店〜

野菜売り場の左手奥に

レストランがあります


少し遅い時間だけど混雑していました


 

チケット販売機をみると

日替わりランチ残1のみ


そちらは

母に譲り(笑)


 ↓↓↓↓↓


年輪入った母の
手も映り込みましたが

メインは一口とんかつ
数種のおかずに小鉢お味噌汁
サラダ〜 

はぁ、お腹いっぱいやわー
そりゃ、そうだー(笑)
なによりなにより


わたしはハンバーグ定食

母から一口とんかつがやってきたー


ごちそうさまでした(^o^)
 

大きな窓の外は
のどかな田園風景なり

みえてる
白い木
それは

ハナミズキ

満開ですー

のどかだわー

あ、残念
夢前川沿いには

八重桜にハナミズキも満開でした

写真おさめればよかった😅

この日
4/21金曜日
めちゃめちゃ
暖かい日でした(^o^)


その日の
夕方は
仕事終わりの娘に
差し入れもって
駅前で待ち合わせ


急ぎつくったので

見事なブラウンカラー(笑)
揚げ物多し


翌日
4/22土曜日
気温が下り
風も強く
黄砂飛びまくり😅

気温差もあります
皆様も体調お気をつけてくださいねー

今週も頑張りましょう💪