姫路城ループバス
2023/4/9
日曜のこと

前回
姫路城&ひめじぐるめらんどの続きです😅

姫路城ラストの花見を楽しみ
ぐるめらんどでお腹も満たしたあと

駅前に向かおうとしていたら🚶‍♀
レトロなバスを発見!

もちろん以前
乗ったこともありますが

コロナ禍になり
ご無沙汰

姫路城前に戻り
バス停の時刻を確認!
コロナ禍前の運行本数
に戻ったみたい

乗ってみよう🚌


おっと!
キャッシュのみ
1回ごと乗車で
100円

この場所からぐるりと一周して
駅前にいってみよう!


みえてきましたー
おっと、満員やん😅

でも、心配ありません
乗車されてた方
ほぼ海外からの観光客さんたち
全員 降車されて
わたしが乗車すると

貸し切り状態になりました

\(^o^)/

降車の時に100円払います

レトロなバス
素敵!

姫路美術館を通り
お城北側運行

千姫の小径をちらっと眺めながら
大手前通りに戻って来ました

終着バス停
姫路駅前到着〜

降車すると

眼の前には
老舗の喫茶店

ケンジントン

さ、どうぞいらっしゃって!
と声かけられてるよう


吸い込まれるように
地下へ向かう階段を降りてました(笑)

下階段続きます

懐かしい雰囲気

店内満席近い
なんとか着席

オーダーは
アーモンドトーストとホットコーヒー
程よい甘味で
落ち着きました

ここでトーストがお腹におさまるとは😅
別腹や

退店

デパートむかいます

こんなポスト発見!

知らんかったー

山陽百貨店六階
入館〜

うまいもの大会



賑わってました(^o^)


気になるお店がたくさん

晩ごはん用に
ばら寿司
購入〜

紀伊國屋ブースもあって
こちらを購入

週末に我が家は賑やか予定
おやつにしようねー(^o^)

カーディガン着て
過ごしやすい気温の中

穏やかな春の日
のおでかけでした

ばら寿司の玉手箱や〜〜

ごちそうさまでした\(^o^)/