播磨西国三十三箇所巡り


2023/3/19


常光寺


加古川市神野町
 
初めての道
ナビに案内されて

駐車場への坂道は
二本あります
墓所への道は新しくできたのかな?
常光寺には近い方
右手前の坂をあがってみました

駐車場
広いですよ
助かるー😅

車を停めて
右手にみえてる
階段をおりると
この景色になります



釣鐘堂


広い境内
きれいですね
青い空に映えます

御朱印いただきました(^o^)

常光寺を後にして

南へ下ります

同日

白旗観音寺

加古川市尾上町
こちらも
駐車場も新しく広い


きれいなお寺


彼岸桜
とてもかわいい🌸

御接待まで
いただけました(^o^)
びっくりでした
よろしいのかしら😥
ありがとうございました

御朱印も



この日は2か所

願いはいつも同じ

無事にお参りさせていただきました
感謝


神社・仏閣参り過去記事
↓↓↓↓↓↓↓↓