Farmer's kitchen INNUIT

(ファーマーズキッチン

イヌイット)


ぽかぽか陽気のこの日

高砂市にある神社にて
梅を見物予定
の前にランチタイム
 
ログハウスのお店
(^o^)

店内もかわいい

ランチは
税込み1600円
種類もいろいろ

悩みましたが
魚のランチメニュー
スズキのグラタン風
 サラダ・スープ・ライス付き
新鮮大根サラダ

野菜たっぷり
スープ

スズキのグラタン風
菜の花添え
春やねー
アップで
グラタン風
ソースも全部いただきましたー

チーズとろりと美味なり


ごちそうさまでした(^o^)


☆スタッフさん
との方もみーんな笑顔で優しくGood!
気持ち良く過ごせました