食パン専門店Opatoca

オパトカ


たつの市御津町にある


パン屋さん


日曜のみ営業とのこと




綾部山梅林の帰り道
検索!したのは娘😏

開いてる!
入店



関西でよく使われてる言葉
↓↓↓

[明日のパンがないから
買ってくるわ!]

明日のをつけることが
変なのかなぁ?(笑)
 

そうそう
確かにそう言ってますよー(笑)

ということで
明日の食パン
購入〜


早速カットして
残り分は冷凍することに

太さがバラバラやん(笑)
東京に店舗があったのね


トーストされた写真はありませんが😏
こちらの説明書をみて



美味しくいただきました(^o^)

ごちそうさま