VANSAN


2023/2/

お連れは初めて


よく通るけどいったことないわ〜



今回、入店〜


わたしは好きなバジルパスタ


ランチセットの

前菜からいただきます


いろいろ盛り付けてあります
以前より種類も増えたような


タコと筍のバジルパスタ
ガーリックきいて
もっちりパスタ
やっぱ好きやわー😁

前菜+メインパスタ+ドリンク
(コーヒーはおかわりできましたよ)



前回はおひとり様ランチ

時間なくバタバタでしたが

↓↓↓↓

前回の投稿下に載せてます


今回はゆっくりとすごせました

積もる話はいつでも満タン


溢れ出てました



暖かくなる頃には

いいことあるといいね



ごちそうさまでした




雪がチラチラ❄のこの日

寒いはず



以前の投稿

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓