県外おでかけは久しぶり

昔昔 

よくいってたなぁーと

なつかしの


ドイツの森


いって来ました🚗


GWおでかけ


自然に囲まれた大好きな公園
        ネモフィラが
かわいいねー
結構な坂道

ここは
ハイジのブランコがあるエリア
順番くるのを
待ってまって
ようやく
のれたー



娘と孫が
ハイジ気分


村のエリアにて

12時ごろには
席も満席
飲みもの、ピザなどは長蛇の列😅

↓↓
空いてる時の写真
そんなこんな
時間帯に先に
難なく
焼き立てピザを購入

おいしくいただきました
食後はぐるりと園内をまわります
ドッグランもありますよ

こんなことしたり

ボートもゴーカートもそれはそれは
ここも
すんごい長蛇の列
コロナ前の
あの頃に戻ってきたのかなぁと実感

ほんとにすごい入場者
私達もだけどね

動物さんエリアまで行けない
楽しそうなエリアなんだけどね

帰らないと言い出しそうで

GWど真ん中の日
朝の7:30に家を出て

9:30開園も長蛇の列
長い一日もやっと

15:30すぎに退園
でも
入口ゲート
まだまだ
たくさんの方が
入園されてましたよー😅

帰路途中

吉井農園へ
紅ほっぺを購入

あまーーーい
車中でモグモグタイムスタート
ごちそうさまでした

龍野西サービスエリアでは

マテンロウ
ピーナッツバター販売されてました
もちろん
購入

マテンロウ記事にて(^o^)