2022/4/9


おの桜づつみ回廊


数年前に行ったきり

その頃

若木だった

桜木も

大きく

育ってました



桜の回廊続く
加古川土手沿いの道は
一方通行に規制されてました

駐停車禁止
南北駐車場は満杯
母と一緒だしね
車窓からの花見を

楽しみました
どの車も
ノロノロ運転🚗

花つづみの下を歩いて
みたいよね🌸

窓をあけて
パチリ📷
色がくっきりきれいね


長い長い回廊
ライトアップはさらに美しいとか


この先は
八重桜が見頃
もう少し先のようでした

おの桜づつみ回廊をあとにして

いつもな場所
こちらで
休憩!

ひまわりの丘公園


夏場には
たーくさんのひまわりが

また、その時を楽しみに
 


穏やかな暖かい
午後からのお出かけでした(^o^)