2022/4/1金曜日
ひめじぐるめらんどで
お昼を済ませたあと
姫路城へ

舟の運行は2年ぶりとか

風情ありますねーー



満開の桜🌸
見えてきましたよ


🌸素晴らしい🌸


どこみても桜 桜 桜
桜🌸アップ 



左手は入城門へ続きます
今回は入城しませんでした

千姫ぼたん園
こちらはなんだか静寂
幻想的な雰囲気


毎年同じコースで歩きます
今年も

短時間ながら

桜を堪能

楽しんできました



ちなみに昨年の写真


ここからの姫路城が好きです

雲ひとつない空

はぁ、写真残しておいてよかった(^o^)




そして、、、

昨日のこと


2022/ 4/3日曜日


お城へ

ぐるりとドライブがてらいってみよー


車停められたら

ぐるめらんどにもいってみようと


予想どおり

とてつもない人、人、人


車も駐車場まで渋滞🚗

青信号ながら左折できない

横断歩道もあって

進めない


前の車が動いてないのよ



渋滞抜けて
南方面へ

左手には
千姫の小道がみえてきました
ここも名所
たくさん写真撮られてました

 
あ、写真ぶれてる😂


この後


たつの市へ

牡蠣をいただきに(^o^)


また、書きます




☆遠方の娘からの桜便り🌸


満開満開
たくましく 
おおきゅうなぁれー

お顔ぼかして
写真使わせてもらったよー😅