【手打ちうどん 錦】

2022/ 9/16


あちらこちらの病院を
付き添っています🚗

こちらに行きたいとのリクエスト


こちらは母のランチセット

お刺身、天ぷら、お寿司に
茶碗蒸し、煮物
昆布うどんも
デザートはアイスクリームで
ぺろり完食してました

なによりなにより

わたしは
鴨肉と水菜のあんかけうどん?

名前違うかも😅
 じんわりと身体が温まり
いえ、暑い暑い


外も暑い
31℃予想

でも食べたくて

美味しくいただきました
ごちそうさまでした

☆はぁ、いつもの海鮮丼
早く食べたい


その後
孫を迎えに🚗


★アメブロ
昨日
コメント投稿が
何度してもできなかった
その後
やっと投稿できたけどね


私だけだったのかも😁




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/5/

再び
肌寒い朝晩になりました



 今回はカウンターにて

オーダーは
またもやの
海鮮丼ランチセット(^o^)


茶碗蒸しも美味しくいただきました

食後はコーヒーで〆

ごちそうさまでした(^o^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/3/ 31

またまた
オーダーは
冷たいおうどんと海鮮丼
アップ


母はAランチ
写真ありません😅

お昼どき
混んできましたー

お座敷でゆっくりいただきました

ごちそうさま!


いつも海鮮丼😅



☆娘からの写真を一枚
近くの公園です
満開やね

間に合うかな
花見に行きたいけどね😅
諸事情でどうなるか

写真ありがとねー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/7


こちら方面への予定があり
早い時間にお邪魔しました

今回もわたしはこちら
同じく温かいご飯に海鮮
おうどんはまたもやの冷たいおうどん
わさびがきくーーー😱
お連れ
もうすぐ丑の日ということで
うな丼
柔らかくおいしかったーとのこと

食後はわたしはアイスクリームにしました

ごちそうさまでした‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021年3月訪問

海鮮丼のランチセット
冷たいうどんにしましたよ
温かいごはんに
海鮮のって

まだ寒いのにね🍜
冷やしうどんが
すきなので

満足
美味しくいただきました

こちらは
牛肉卵とじのランチセット
おうどんは昆布うどん
食後はドリンク付き
コーヒーにしました
ホットよ😁



まだまだ
ゆっくりと食事時間は
過ごせないですが
自粛期間も解除になって
少しずつ

外食も楽しめたらとおもいます

【手打ちうどん 錦】