【築地場外市場】
 
お寿司をたべたいと
ほんとに賑わっていて
肩も触れあうほど



あら、並んでいない
早い時間に訪問

【すし三昧】

この時は
こちらを

美味しくてー🍣

翌年は
こちらを
この時はカウンターで
混んでいてずいぶん待ちましたが
カウンター席
居心地よかったー
わたしは左の握りセット

足りなくて😊
追加の握りも直ぐに頼めるしね

卵焼きも忘れずいただきました





【豊洲市場】

ゆりかもめに揺られて

とにかく広い広い
建物別に
いくつもの
美味しいお店がはいってます

館内を一通り見学して

お寿司屋さんへ
どこも美味しそう

悩みました
歩き疲れてきた

こちらのお店に入店
カウンター席のみのお店

お店の名前、、忘れてしまいました⤵️⤵️

まぐろのセット
お友達はオーダーで
好きなものを



お寿司は無限に入りそう😊

しっかりと美味しく
いただきました

🍴🈵😍

昨年は有明コロシアムで
観戦予定でしたが

もちろん行くことも叶わず
残念です



☆以前のおでかけ
変更あるかとおもいます
ご確認くださいね