【めんぼう】


先月終わり
2022/12/28

のこと
姫路日赤病院
へ母のお迎えのあと

出かける予定があり

少し早いけど
お昼にしようー



わたしはいつでも
冷たいぶっかけうどん

でっかいおあげさん



好きなマグロ巻きとのセットメニュー


850円(税込み)

Bランチメニュー変わってました
鶏の唐揚げから

牡蠣フライ

お昼のランチメニュー
お得です(^o^)

780円(税込み)

Bランチ
カキフライ+おうどんセット

といいながら
写真ありませんが

お隣もそのお隣も
Bセット
頼まれてました😅

牡蠣の苦手なわたしと母

↑↑↑↑↑↑
そ、そうだったんや!!

ということで

母はCランチ
天ぷら+おうどんセット



わたし、、、は
ランチメニューではなく
普通メニューからのチョイスでした(^o^)
上の写真

お揚げは母に半分
おすそ分けー

ごちそうさまでした




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022/9
先月末日のこと

すこし予定があり🚗
通り道、、ちょうどお昼ごはん


久しぶりの入店

わたしは
いつもの😂

Bランチセット
780円
冷たいおうどんで

お漬物に
春雨サラダついてます

母は
うなぎ丼のセット
釜揚げで

 
早い時間帯入店できました

テーブル席にて

このご時世
後期高齢者とのランチ

早めに退店〜

母の好きなうなぎ
この夏の提供も
そろそろ
終わりかな


ごちそうさまでした(^o^)


☆台風11号心配です
何事もありませんように

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022/4/中旬

お昼前
まだ、混み合う前に入店

この子は
お子様セットで
冷たいおうどん


前と同じBランチ
冷たいぶっかけ

うなぎの幟がひらひら

お!メニューは迷わずうなぎ

うなぎ目当ての母は
とても
喜んでました

この日はうな丼のセットを
写真ないけどね(笑)

ごちそうさまでした(^o^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/3/10


 
お昼のセット
Bセット
780円税込み

このご時世
少しお値段あがったのかも


前回冷たいぶっかけで

今回は温かいおうどん

小鉢は切り干し大根

炭水化物+炭水化物メニュ
決して量をすくなめにとは申しません

がっつりと美味しく完食しました



追記


お友達からつくりたて
いただきました
毎年春の訪れ
いつも
ありがとうね


急ぎのランチ、バタバタと
ごちそうさま〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021/12/

冷えた日

鍋焼きうどんを欲する(^o^)
天丼付きセット
熱々いただきました
天丼は
お連れと
シェア

美味しくいただきました(^o^)

ごちそうさまでした


ランチBは
カキフライセット

次はこちらにしようかな


↓ご挨拶↓
🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

今年一年
ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくおねがいいたします

良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/11中旬すぎ

ランチタイムにいってきました

今回は
ランチセットC
天ぷらがついてます
熱々

 お座敷でいただきました

この子はざるを


帰りはこちらを通りましたよ

秋〜冬へ

好きなのよね〜この風景
すこし見頃すぎてたかも

今日もごちそうさまでした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/9
10ヶ月ぶりの訪問でした

少し遅めな時間帯に訪問

この日はこちらを

ランチセット
唐揚げと冷たいぶっかけうどん


鶏肉もやわらかくておいしい
一年中
冷たいぶっかけうどんが好きです

またまたの
満腹

夜は入らないー😂

食欲の秋到来??
いつも食欲の秋かな?

ごちそうさまでした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2020年12月訪問

ランチセットをいただきます

お財布に優しいセット


おうどんとご飯
炭水化物+炭水化物

外せないー(笑)

別の日

こちらボリュームたっぷり
どーんとテーブルに
カロリーも一番高めだろうね😁
マグロ丼と
おうどんと
フライフライ

夢の饗宴

ネギもたっぷり
揚げ物は

みんなでわけて
わたしはエビフライいただきましたー

小さい子は
お子さまセット
ほらほら
また👈で食べてます

ごはん食べずにゼリーを先にペロリ


お座敷テーブルもひろく
ゆったりといただけました

落ち着く雰囲気がいいですよ




【めんぼう】

姫路市飾西