ワンカルビ



2022/12

次女家族の帰省で
賑やかになった我が家

さ、ワンカルビへいこう
遠慮なくあれにこれいただきました

ありがたやバレエ


好きなものあれこれ
みんな!

たのんでええでーー( ̄ー ̄)ニヤリ


乾杯から始まりましたー




ジンジャエールで喉を潤し

ネギ塩タン
カルビ
ロース
焼きすき
などなど

遠慮なくオーダー


韓国のりとキムチははずせん!

サンチュにキムチとサラダをのせて
まきまき

こちらはコムタンラーメン
細麺で美味しい

デザート
一品たのめますが
わたしはパス!  

お腹いっぱい!
これは娘のん

焼売をいただき
ラスト

あっという間に
にぎやかな時間は過ぎました


ごちそうさまでした


半年ぶりの集合
長女パパは遠方で残念だけど

また、みんなでいきましょうねー


家に帰ったら
お布団敷いて
小さい孫、疲れたね
お風呂はいって
早めにおやすみー

早くねようね

翌日は翌日で
ハードやからね〜〜(^^)

部屋が焼肉のにおい
プンプンやわ(笑)

おやすみ

 かわいい二人







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/6/

久しぶりのワンカルビ
ガッツリ
食べたいねーと

まず乾杯🍺して

焼くよー焼くよー
クッパも頼んで←わたし
いきなりの炭水化物
トルティーヤサラダにキムチ盛り合わせに
チヂミに
とにかく
いろいろ
お肉も
あれにこれたくさんたくさん
テーブルいっぱい

忙しく写真も少なめ

わぉ
満腹やわ
ナンにとろけるチーズ
すこし甘め
デザートに
ブリン

これにてフィニッシュ

他のお客様
各テーブル
同じような光景

ごちそうさまでした🍖

みんなで美味しくいただきました(^o^)


時間制限あり
食べ放題

急いで
最後失速〜(笑)

たのしかったね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日頃のお疲れ様会と
お肉を欲していたお友達のために(笑)


2021/3
【ワンカルビ】

たっぷりのサラダ
とても美味しく
網にはもちろんのお肉
食べて焼き
焼き食べて
次から次へとオーダー通します(笑)

またまた忙しいです
こちらもはずせません
〆は
こちら

お腹にしみるーー

大満足

ご馳走さまでした


★自粛解除されて
少しずつランチへもと
おもってはいました

再び
感染者数も増えてきています

さらに
感染予防徹底したいとおもいます




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2020/12/9
初投稿
とにかく時間制

ギリギリまであれにこれにとオーダー
サラダはこのご時世
1人一皿
これがボリュームすごくて(笑)


一人ずつのトングで
どんどん焼きます
食べます
焼きます
食べます


間にスジ煮込み
こちらも一人一皿

途中にデザートも
そして、枝豆も(笑)

怒濤の
肉祭りはこうして
終了しました

お腹いっぱいのランチでした😁
ランチは土日だけかも

ご確認くださいね


【ワンカルビ】
加古川市