【ねこバス亭】


2022/12/初旬

こちら方面
用事があり
立ち寄りました

オーダーは
やっぱり
ちゃんぽん(おうどんとそば)
美味しい

母は
とろっとろの
豚玉〜いつもこれ!



ほんとに
ボリュームもあって
美味しい

この日
ミックスジュース!!
サービスでいただきました🥤

お口直しに
さっぱりと 



ごちそうさまでした(*´∀`*)



☆帰りにヤマダストアーに立ち寄り

買い物


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2022/5/

数日前のこと

豚玉お好み焼き

かなり大きい
なかはふわふわ
お気に入りです

わたしは
ちゃんぽん〜
焼きそばと焼きうどんミックス

美味しくいただきました



久しぶりに
鉄板でたべたいわーと
リクエスト

ごちそうさまでした(^o^)



我が家のつつじ
満開〜咲き誇る

向こう側


こちらは昨年のつつじ

成長したねー
今年はピンクが増えました〜

昨年に続ききれいに咲いてます
癒やされる〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022/2
お持ち帰りにて

おすそわけいただきました(^o^)

ちゃんぽん焼
(そばとうどん焼き)
がっついて食べてしまって
残り少なめですが

美味しくいただきました(^o^)

ごちそうさまでした

 の前には
夢前町玉田の

菜の花畑へ

横に車をとめて
一枚パシャ!!📷


姫路城マラソン

今年も中止
 残念ですが 
来年、菜の花咲き誇るころの
開催を楽しみにしています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2020/11/27
先日のこと

メニューをみると
どろ焼きと

どんな感じ?

お好み焼きのやわらかい感じかな?

オーダして
鉄板に

わぉー
ぷるんぷるんしてます

このあと、ばくばくと食べることに
熱中

ソースをかけてかつおぶしかけて
青のりかけて
半分にでも割ってとろとろの中身でも、、

その
姿はありません
おいしかったー

そうそう
どろ焼きがくるまえに
ホルモン焼きも
とろとろホルモンおいしいです😊


こちらに白ご飯を🍚
+お味噌汁
+つくだに

がついてますよ
ランチだけなのかな?

確認してくださいね

二人で分けて😊




【ねこバス亭】
姫路市田寺


11月の半ばあたりに
こちらも何ヵ月ぶりかの訪問

あれ?
黄色のネコバス
この時見かけなかった

送迎用に使われてたのかな?
とおもいますが

走ってるといいですね