2022/8/

お墓参りの日


お寿司も食べたい


でも、あまりにも暑くて暑くて
喉越し良く
ツルツルと
ざるうどんも食べたい

ありましたー
ざるうどんメニューは期間限定
麺も程よい量でさっぱりと


いくらと
すずきを
いただき

短時間の晩ごはん終了

盆休みの夕方
早目の時間入店

帰る頃混んできたわ

お盆休みは 庭の草引きなどで
おしまいになりそう

雨が降る前に💪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022/6/8
午前中バタバタと

まちあわせは力丸

今回帰省ラスト
かわいい孫とのランチタイム


おうどんも少しいただき
ごちそうさま(^o^)



名残惜しく
お別れしました

またきてね
またいくね

とっても会いたい
とっても寂しいよ

かわいい写真とどきました

お顔隠してますが



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022/5/23
とある駅にママを迎えに
西ロータリーでまちあわせ


↑↑↑↑↑↑
加古川駅です🚃

今回は夕食タイムー

サラダ〜
スズキ
オニオンサーモン


孫は
いくらが好きだけど
塩分気にして
ママが先に食べて調整中

夕食時間
まだまだ明るい

日が長くなって
帰り道
運転も楽になりました(^o^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫路市内

2022/4/20
駆け足遅めなランチ

春の寿司まつり〜

が、ランチセットは
オーダーせず

 いかから始めよう
三昧一皿と
サーモンに辛めなソースが
ピリッとおいしいのんを一皿
そして

うなぎー!
温かくおいしい😋
2貫のってます

あとは
ツナとカニカマで終了

バタバタ
食べて退店 

ごちそうさま〜

保育園へ
お迎えにいってきました(^o^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫路市内

2022/1/下旬
まんぼう発令中

今回は持ち帰りで

孫は未だに
玉子、玉子ー



おいしいー!

ごちそうさまでした(^o^)

過去記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫路市内


2022/1中旬

お寿司がたべたくて

この日はこちらのランチ

トビコ好きです(^o^)

アサリの赤だしも美味しく
満腹!!!

ごちそうさまでした


満腹あとは
ドライブ🚙

[弥勒寺]




大きな大きな布袋様
お賽銭
3回投げて
お腹の上のお賽銭箱に
納めることができました

むむ?
いいことあるかも(^o^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

姫路市内

2021/11/初旬
出先から帰りが遅くなり
そのまま晩御飯へ

お寿司が早くていいよねと

まぐろから
好きなものが2種類
こちらもぺろり
限定のまぐろ頬肉あぶりかな
う、、ん
少し癖ありで😓
熱々
白子天ぷらもいただきました(^o^)
ポン酢かけて

新しいネタもあり
満足満足

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫路市内


2021/10/29
実家に立ち寄り
希望で
ランチはお寿司

赤だしはうどんに変更して
ついてる
茶碗蒸しは
お連れにどうぞ
空いてるスペースは
ホクホクたまごやきが
あとから
きましたよ
秋のランチセット

ごちそうさまでした😀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫路市内

2021/10/中旬
朝に
グーンと冷えてきたこの日

お寿司を希望とのことで
いってきました  


力丸辻井店

今回は単品にて

平日ランチタイムは
単品でも
赤だしサービスです

まずはこちら
 サーモン三昧は外せない
新しいメニュー
生サーモンとチーズのお寿司
正式名は忘れました
かっぱ巻き3個の上に玉ねぎスライスと
とろけるチーズの炙り
サーモンにいくら
舞茸熱々天ぷらのお寿司
ホクホクいただきました

かぼちゃの大福
2個です
1個ずつ
わけっこして

秋祭りのころは
コノシロのお寿司なつかしいね
こちらでは
鯖の押し寿司も
いただきました(^o^)

写真はないですが😓

ランチセットは秋メニューになっていました

また、次回でも


満腹ごちそうさまでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫路市内

2021/8

久しぶりにランチをこちらで
大好き
海鮮丼

この一本穴子も
美味しいー


迷わず赤だしをおうどんに変更
美味しく完食
ごちそうさまでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2021/3/8再訪追記

出先から遅くなったので
帰り道に立ち寄ってきました

春の訪れ
桜えびの軍艦もありましたよ
でも、オーダーせずに😁

一番に
えんがわ
あ、、美味しかったー

写真もこれしかありませんが😓

月曜日の夜
空いてくる時間帯
なので
オーダーストップのお品も😓
残念でした

思いがけずに
美味しい時間でした

ごちそうさまでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫路市内

②2021/1/21再訪追記

ランチメニューが
冬バージョンに変わっていました

うれしい豚肉
サニーレタスに包んでいただきました
かにとアボカドのしたには
かに身

なんと
1280円+税別
こちらのセットになります
赤だしをおうどんに変更+100円+税
茶碗蒸しとサラダもついてますよ

わたしはこちら


今年初のランチタイム

すいてる時間帯

美味しくいただきました

【力丸】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫路市内

2020/11/10
日曜日のこと

出先から
走ってると
力丸発見!
お寿司が食べたいとのことで😁

迷わず入店

お連れは先に
肉うどんを頼んで


パネルでオーダー
こちらが並びました🍣

すきなもの



三昧は種類が食べれるので
いつも頼みます


今月のおすすめかな?
牛タンの握り
美味しいです😊
レモンはかけない派です

あとは・・お皿を数えたのですが四皿のみ

あれ???
少食だわ😁
今日はこれくらいにしておこう(笑)

ごちそうさまでしたー‼️



【力丸】
姫路市飾磨区


大抵は平日にいくことが多いので
ランチをいただいています

とある日はこのセット
とってもお得なのです