【大江ノ郷リゾート】

11月中旬にいってきました
何ヵ月ぶりかの
やっとこさの
県外おでかけです(T0T)


ホテル(大江バレイ・ステイ)に
カフェ(ココガーデン)に
レストラン(大江ノ郷テラスレストラン)に
大江ノ郷自然牧場に

いろんな施設があります



大江ノ郷テラス館二階にある
【大江の郷テラスレストラン】にて
ランチを


キッチンはオープン
料理の手際のよさと
パンケーキの焼かれてる様子をみれるのです

じぃーっと見入ってしまいました😁

オーダーは幾つかの種類の中から
こちらを
前菜オードブルが多種でうれしい
どれをとってもおいしいのです

真ん中のグラタンに
となりのキッシュも
美味しく😊
そして、なにより
このとろとろ温泉卵
この濃いめな色
美味しい


メインは
和牛のローストビーフ
食べ進めても
ローストビーフがぎゅっと
盛り付けてありました

見た目よりボリュームありますよ
下にはマッシュポテト
さてと
食後の楽しみ
お腹も
余裕をもたせました
料理のパンはおかわりできるのですが
我慢😣

本日のメインはこちらだったのです

ふわふわパンケーキ
アップしすぎたかも


☆お借りして



すこし味をかえて
メープルシロップをたっぷりと



美味しく完食

大満足でした
ごちそうさまでした
他にもメニューありますよ

お好きなものを


お土産は



館内一階
ご当地ハンバーガーや
新鮮生卵をつかって
おうどんも
ハンバーガーなどは
こちらでいただけますよ
広い館内です

写真には残してませんが
一階では
プリンに焼き菓子
バームクーヘン
パンなどなど

販売されてます

隣接の
【ココガーデン】
パンケーキ、シュークリームなどなど
いただけます

駐車場から程近い
右手の建物です
平日でしたが
お客様で一杯でした
左手奥が
大江ノ郷テラス館です


ドライブがてら
またいってみたいとおもいます

【大江ノ郷リゾート・
大江ノ郷テラスハウス】

☆レストランは以前は
オードブルなどバイキングでしたが
コロナにより変更されています
パンのみおかわりできます

その後も変更も
あるかもしれません

ご確認くださいね

☆お友達運転
ありがとう