山陽特殊製鋼社員会館内にある

【ブレイク スルー】


2022/5/下旬

梅雨の走り??
雨が降り出しそうな湿気のあるこの日
 
久しぶりに入店

ランチタイム
すでに日替りランチは
ソールドアウト
はや!

満席状態でした

 
この日は
ムシムシ暑くなってきて
のど越しよいこちら

冷やしうどん〜
セットで選んだのは
 つぶし鉄火

美味しくいただきました(^o^)

 暑くなると
冷たいもんがよろしいなぁ

ごちそうさまでした(^o^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/4中旬

前回メニュー表書きに載っていて
きになっていた
こちら

穴子と鰻のコンビ丼

ご飯も 
ボリュームありで😂
穴子と鰻のアップ
適量
他にも冷奴にサラダ
とろろ
お漬物、おみそしる
付き


流石に苦しくなるも
完食
とろろは😂お残し

桜も散り始めだけど
まだまだ見頃の
週末

お天気もよく
行楽日和だしね

みなさん、花見かな
お店はいつもより空いてた


週明けたらお天気下り坂
雨続き予報

帰宅して
衣替え〜冬物のぷち断捨離
 
服が減ったわ
次の冬のシーズン  
大丈夫かいなー!!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022/3/中旬

今回
やっぱ

こちら
870円税込み+ドリンク一杯つき

とろろ+サラダもついてます

お得ですよー
ほんまほんま(^o^)


まぐろ漬け美味しく

お腹いっぱい
ごちそうさまでした

うん、もう堪能しました
次は違うメニューにしてみる??

メニュー表書き
焼き穴子&鰻

きになるー(^o^)
この日は
めちゃ
ポカポカ

相変わらずの春霞

桜便りそろそろかな~


☆秋に訪れたとある
桜もきれいとのこと

桜咲くころ行きたい
ゆっくり散歩して

夏には花火もまってるわー(^o^)

☆写真お借りしました



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/2/中旬
今年初の外食


即決
日替わりメニューをオーダー
850円
+1ドリンク付き

嬉しいお値段です
茶碗蒸しには
具もたくさん
海老に鶏肉も

冬瓜と煮豚あんかけ
赤だしには魚の切り身も\(^o^)/
お腹いっぱい

海鮮ちらしアップ
きゅうりと人参のカット
が一役かってます

彩りきれい

美味しくいただきました(^o^)
ごちそうさまでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/12/中旬
年内最後😂になるか?

 この日は
ミックスフライセット
大きなフライたち
大満足のセット
そして
またまたまたの
まぐろ2色丼
一切れが
大きな
つやつやの漬けまぐろ!
とろろもかけて
いただきました

満足満足

食後の珈琲も美味しく

ごちそうさまでした(^o^)



お昼はどこに食べに行く?

じゃ、いつものとこ
となるお店のひとつが
こちら
ブレイクスルーです

納得なお店(^o^)


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
メリークリスマス🎅


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021/12/8

今回も
こちら😁

まぐろ2色丼
870円
   
マグロの切り身

この日は
こんな感じ


アップで
付け合せ
サラダもあるのが
嬉しい

美味しくいただきました
ごちそうさまでした(^o^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021/10下旬

今回はこちら
まぐろ2色丼
870円です

嬉しい😀😀
 とろとろ
とろけるよう
とってもー
美味しくいただきました


ごちそうさまでした


ある日

一年は乗っていないであろう
電車にのり
すこし先の駅まで
久しぶりのここからの姫路城
を写真に📷


駅前でのんびり時間を
過ごしたかったのですが😓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/10上旬
台風の影響か 
風が少し強く
曇り空

館内入ると右手
ゆったりスペースもあります
ブレークスルー店内は
この写真
左手奥すぐにありますよ


ランチメニューはすでにソールドアウト

悩みこの日のメニューはこちら

冷やしうどんもつけて
細めのおうどん
好みです

海鮮丼アップ
お刺身美味しい!

またまたまた
たくさんいただきました(^o^)

出先から
ぐるーりとこちらまでドライブ
途中惹かれるお店もありましたが

ここまで来ようと🚗
遅めなお昼でした


ここは落ち着きますーーー\(^o^)/

食後の






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/8



日替わりランチをオーダー


お、ボリュームあり

ポトフ
デザートも

ごちそうさまでした😄



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/6

空いているであろう時間帯に
訪問

空いてました

暑い日でした
いいお天気

日替わりはソールドアウト

新メニューも
気になるものの

前からたべたかった
にぎりをいただくことにしました
やっとだー(笑)
冷しミニうどんとセットで

穴子もおいしいー
お連れはこちら
変わらず揚げ物が好きですねー

ごちそうさまでした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/3/下旬

この日は晴れ
でも
黄砂がすごいようで
遠目の山々は霞んでいました

さてと、早いお昼にしましょうと
こちらに
250号線を走っていると
ハンドルがこちら方面に
向いてしまう(笑)

ランチにはまだ早いけど
空いてるうちに

この日はこちら気分
がっつりといただきました
お連れにもお裾分けしてますよ
食後は
一度食べてみたかった
【つぶれ鉄火】
持ち帰りました
ちゃんとおしぼりとお箸も
たーっぷり
美味しくいただきました

次回こそ海鮮丼食べたい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/3月中旬
11時過ぎ
まだね
空いていました

オーダーは
やっぱり唐揚げ食べたい😊

ハンバーグも😊
こちらにしました
お味噌汁もおいしく
最後、、若干苦しくなるも
完食
ランチについてる
コーヒーを
飲みきれない(笑)


久しぶりに再訪できました
ここは安定のお味

あ、、やっぱり次は
海鮮にしようかな

いつもメニューで悩みます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2020/11/3
に書いています


以前にお友達につれていってもらって
今回で二回目


オーダーは
【天津丼セット】

メニューをみて
あ、、食べたい😊
悩むこともなくオーダー
お腹めちゃ空き


テーブルに並ぶと

Oh!!!
びっくり😨ボリューム
唐揚げも大きい

そして、おいしい

食べきれずお残し😓
残念
お連れは人気の
ミックスフライ定食


食後にはドリンクもついてますよ
嬉しい😃🎶

味も美味しく
お値段も優しいのです😃

【ブレイク スルー】
姫路市飾磨区中島
ラ・ムーと南郵便局のあいだの道を南へ
最初の信号左折です

次は

お寿司を食べようとおもいます