好きなお店

素敵なお店

【みなとのてんらんかい】
の新事業  

テイクアウト専門店の
market London



2023/2/4



帰宅してから

クロテッドクリームをつけながら

あ〜ぁ
美味しい
いただきましたーー

スコーン
横半分にしてたべるのだけど

縦にカット!!(笑)

自由だにゃー\(^o^)/

ごちそうさまでした




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/7/

今月訪れたときは
店先にかわいい花が咲いてました

迷わず
パンとスコーンを
すこしだけど

いま、食べたいものを購入

帰宅して
コーヒーと美味しくいただきました(^o^)


ごちそうさま

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021/10/

入店すると
右手に雑貨

左手は
スコーン・パンなど
ソーセージなども並んでいました


今回は
外せないスコーン購入
アールグレイが好きです

帰宅して
早速いただきました(^o^)


ごちそうさまでした


この日はとーっても久しぶりの雨

一雨ごとに
秋も深くなりそうです


好きなお店です
また、伺いますね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/7月再訪

みなとのてんらんかい

玄関ではねこちゃんがお出迎え
暖炉前では

ゆったりのんびりとした
とても素敵な空間

今回は娘夫婦が来訪
写真をもらって載せてます


こちらに移転してからの
アフタヌーンティー
まとめて(^o^)☕



癒やされるお店です





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/5/29訪問
しとしと雨の日

小さなバラが満開
季節はアジサイ咲く頃
きれいです
アフタヌーンティーを



アールグレイティーで
美味しくいただきました😁

いつも素敵なお店です 
スタッフさんもNice

☆空いてたら入店したいとおもい 
回り道


風の抜ける小窓そばのお席にて
短時間でしたが
寄らせていただきました



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2020年9月の訪問

第二駐車場側からの外観
緑の小道入り口
スコーンが並んでます
そう、ハロウィンの季節です
この空間
何度みても
ため息・・でます😊
ハーブティー
アフタヌーンティーセットがテーブルに
並びました

一番上はケーキ
ショーケースから選びます
ボリュームたっぷり

二段目はスコーン
おいしい

三段目は
サンドイッチ
こちらも
おいしい


食後は二階へ
ショップがあります

移転前のお店も大好きでした

広くなって
さらに
魅力アップ

秋の昼下がり

優雅な気持ちにさせていただきました

【みなとのてんらんかい】
姫路市広畑