こんにちは
スタジオCoco郡山店ですにゃ

 

11月も残り1週間と数日になって参りました!

お風邪をひかれる方が増えてきたので、

みなさん体調には十分に気を付けてくださいね

 

さてさて!

 

七五三は終わりましたが、

後撮りということで男の子が

ご来店されましたよ!

早速ご紹介します!!


 

\じゃじゃーーーん/

 

お母様のオススメで青色の羽織袴

チョイスしました!

とってもニコニコ上手に撮影できました!!

 



カッコよくタキシードだって

着こなしちゃいました!!

王子様ですね…!

 

ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

七五三に間に合わなかった方でも、

後撮りは行っていますので、

ぜひぜひご来店くださいね!

 

♪♪♪詳しくはスタッフまで♪♪♪

 

▽撮影・内覧来店予約はこちらから

スタジオCoco

▽振袖カタログ請求・来店予約はこちらから

My振袖

蝶々スタジオCoco 郡山店蝶々

 ハート0120-57-8655ハート