産休に入ったのが11月12日かな、それ以来ぶりに職場に行きました。


今年からは、本部でまとめてやると聞いていたので、職場の人にあまり会わないかな

と思いながら、娘を預けていきましたが、結局いっぱい会いました。


職員室には行きませんでしたー。母の用事までに帰らなきゃでしたから💦


健康診断で回っていると、私と同時期に予定日だった先生が赤ちゃん抱いていました。


私の予定日が1月16日で彼女の予定日が1月20日だったんです。彼女は2人目妊娠だったから色々教えてもらいました。


めっちゃ、目が大きな娘さんでした。娘の倍以上😆可愛かったー。1人目の息子さんも、パッチリお目目でしたが、それ以上。


私の娘の目が大きくないというと、ココ先生目が大きいのに?と言われましたが、親は2人いますからね😆


朝から食べてないのに、終わったら3時過ぎで、おなかぺこぺこでした。


職場は遠くて、朝、娘を送ってから1時間半かけて通勤できるのか?不安になりました。まあ、やってみないとわからないかな。


シュミレーションしなきゃですね。


夫は、帰りが11時過ぎてるから、働き出したら、少しは協力してもらわなきゃ、やってられないぞー。