何度かブログに書いている同僚の子の産休が近づいてきました。


私の産休のとき、車でレストランに送ってくれて、家まで送ってくれました。

そのときスープをくれました。真冬だったし、すごく嬉しかったです。


今回も、彼女が産休に入ったらランチしようと誘ってくれました。


今回は私が送り迎えをしたいけど、あまり車の運転に自信がないのです。正直にそう言うと、


いいよ、いいよ、それより娘ちゃん連れてきてー、お医者さんに言われてて歩かなきゃ行けないから、そちらの家の近くまで行くよ、元気だから!


と言ってくれたので、甘えることにしました。私、その辺がだめな奴なんです。

私の家が駅の近くなんですが、駅近くでランチすることになりました。


キッズスペースあるお店です。


私がいただいた中で、ハルウララのスリーパーが一番嬉しかったので、生まれてからプレゼントに買おうかと思ったけど、何も持っていかないのもなあ、とか、生まれる前にもらうのもどうなのかとか、妊婦さんに荷物持たせるのもなあとか迷います。


暑い時期なので、ゴディバのジュレにしようかと思います。重いから自宅に送ろうと思います。





他におすすめがあれば、知りたいです。


男の子か女の子かも、そのとき教えてくれるらしいから、スリーパーは、次のプレゼントにします。それも、他におすすめがあれば知りたいなあ。


楽しみです。

不妊治療して、流産して、いっぱい苦労したのを知っているから、辛い中、私にお祝いしてくれた優しい子だから、絶対素敵なママになります。


娘の一つ下のベビーに会うのが楽しみ❤️

私は勝手に女の子じゃないかと思っていますが、どうだろう。


ベビちゃん誕生ってなんて幸せなんだろう。無事に元気に生まれてきてね。


彼女が妊娠したとき、報告に我が家に遊びにきてくれて、娘を抱いてくれました。

会えるのが楽しみです。

気をつけて、元気な子を産んで欲しいです。


娘も元気にお姉ちゃんらしくなるかな?

元気に育ちますように。