楽天セールを待っていたのです。

もう終わりですが、駆け込みで買い物しました。


最初は、帽子。

一つ持ってますが、もう一つ欲しくて色違いで買いました。母にも買ったくらいお気に入り。


そして、本棚にするカラーボックスを買いました。水色とピンクを2つずつ。


それから、レンジの上にオーブントースターを置きたくて、棚を買いました。


そして、トイレのラックを買いました。

安くて可愛い、これにしました。2階のトイレはシンプルで良いのです。


これも可愛かったかな。


最後にオーブントースターです。

ノンフライヤーも欲しいなー、場所取るなー、と前から迷っていたら、いいのを見つけました。

予算は五千円だったから迷ったけど買いました。


娘が生まれたし、ちょっとちゃんと生活したいなあ、と形から入ることにしました。


夫に組み立てを頑張ってもらおう。

娘の本やおもちゃを入れるのが楽しみです。