夫が、先日、ところで僕の結婚指輪しらない?と突然聞いてきました。

知るわけないやん、と思ったけど、ないの?と聞いたら、
探してもないんだよねー、と言っていました。

まじかー、、

お金がもったいないと婚約指輪を断られ、新婚旅行を断られ、問屋さんでお得に作った結婚指輪←根に持ってる

ぶっちゃけ、私は再婚だから、婚約指輪も結婚指輪も前の夫にいいのを貰いましたが、新婚旅行も前の夫とベルギー行きましたが、やっぱり今の夫は私に対して気持ちがないのかなー、とガッカリしたものです。結婚指輪くらいは、おしゃれなお店とかで買いたかった。問屋さんも、素敵なお店ですけどね。


でも夫は普段、指輪をはめてないけど、おでかけとかのときは嬉しそうに付けてたのに。

怒ってもよかったのですが、まあいいかー、と思ったけど、モヤモヤしてる😶‍🌫️

この機会に、私には結婚指輪に重ね付けできるリングを買って夫には結婚指輪を買ったらどうかと思うけど←夫のお金で。


出産後、イライラした時に、婚約指輪や新婚旅行もケチったことを文句言ったけど、直後の結婚記念日は、2000円のプリザーブドフラワーだったからなー。


プッシュギフトなんて、素敵なものがある話をしまさたが、あるわけない夫です。めっちゃケチです。自分にはケチじゃないんですよー。


自分で買うしかないなー、と思ってました。出産一時金が少し余ってたし。それは私の頑張りだから私の記念のものを買って将来、娘にあげます。


結婚指輪くらいは大事にして欲しかったなー。買ってもらいましょうかねー。


夫は、私に娘に会わせてくれた人なので、感謝はしてますが、私だって、夫に娘に会わせてあげた人だし、命懸けで産んだんだから、感謝して欲しいものだわ、とか思ってしまいます。