ミホ美術館へ桜を見に行きました。

山の中だから、関西では遅い時期の桜です。


娘にとっては初の遠出で片道2時間かかりました。めちゃくちゃきれいでした。


授乳室も、ちゃんとありました。そんなに素晴らしくはないけど。


ミホ美術館は、結婚前に2人で桜を見に行きました。もみじも見に行ったかな。


去年は、私の母と3人で行きました。

今年は娘と4人で行けました。


娘も、枝垂れ桜の桜の枝がベビーカーの目の前にくるから、じっと見つめていました。

来年は桜の下を歩くかな。


今年は桜があまり見れなかったと思いましたが、夫が頑張って見せてくれて幸せでした。


ガラス細工の展示も見てきました。久々の美術館。娘はずっと寝ていました。