数えの100日が木曜日でした。満100日が4月5日金曜日です。


日曜日にみんなでお食い初めのお祝いをしようと思っていましたが、延期になりました。


3月と4月は、夫の会社の繁忙期で、ワンオペになるのがわかっているので、嫌だなー、と、家から10分の私の実家に入り浸り、週末に家に帰っているのですが、先週、夫が花粉症と忙しすぎて疲れで体調がイマイチだからゆっくりしたいから今週は実家にいてね、と言ってきました。娘に会いたいけど、と。

だから写真や動画を送りました。


今週に入り、一緒に仕事をしている後輩が39度の発熱で、忙しい、と連絡がきていたら、後輩がコロナだったから、また家に来ないで実家にいてね、と連絡が。


二週間も娘に会えないなんて、可哀想。

お食い初めのお祝いは、来週末にします。

今週末は、とりあえず簡単にお祝いしておきます。


娘100日おめでとう㊗️

いまだに、布団で並んで寝て、目が覚めるたび、娘が生きているか確かめています。

いなくなったらと思うと不安で仕方ない。


無事に元気に大きくなりますように。

最近は、首が座ってないのに、足を立てて、進んだり、寝返ろうとしたり、危ない危ない。


昼間寝過ぎて、夜眠れなくて泣くので、昼間にベビーカーでお出かけするようにしています。


よく寝るいい子です。