娘が生後三ヶ月を迎えました。

可愛い可愛いと言いながら、でかくなり、抱っこが重い!頭がめちゃくちゃ重い!


私の母が大好きで、母がいるとよく笑います。


母乳はこれでいいのかとか、色々悩みますが、できることをやっていきます。

完母でいけるよ、と言われて、喜んだこともありましたが、結局混合です。乳首保護器も結局使ってます。夜中だけ、母乳だけです。


まだ、もう少し首はすわりませんが、ずいぶんしっかりしてきて、首を支えてあげて座るのが大好きです。縦抱きも大好き。


うっくーん、うん、うん、と可愛い声でたくさんお話しします。よく笑います。時々声を出して笑うことがあり、めちゃくちゃ可愛い。


心配した追視もするようになりました。

37週1日で生まれた娘は、ゆっくり目ですが、娘のペースで成長しています。


日中はよく寝ますが、夜寝るのが下手で、よく泣きます。抱っこで寝かせています。


日中もよく抱いています。

抱き癖ついてもいい、可愛いと思ってる気持ちを感じて育って欲しいです😊


これからもすくすく育ってね。愛してます。