生後50日です。

なんて早い。かわいいです。

心配や失敗もあるけど、かわいいし幸せだし、娘のために色々してあげたいと思います。


今日は、別のイオンモールへ。ちょっと遠かった。近くのイオンモールの授乳室が素晴らしすぎて、同じかと思ったら、お湯がなかった。


緊急用に持ってた、常温でも飲めるミルクを初めて利用しました。


近所の授乳室は、椅子も、素晴らしいけど、ちょっと違いました。もしかしたら、別の階には、あるのかもしれないですが。


雨でしたが暖かい一日でした。

授乳中の娘が可愛すぎて、幸せです。

夜中は、そう思う余裕はないけど。


最近、よく泣きますが時期的にそういうものなのかな。50日おめでとう。元気に育ってほしいです。