久々のお出かけでイオンモールに行きました。

バレンタインのチョコレートを買いに。

ネットでも良かったんだけど、久々に歩きたくて。


ベビーカーを押していると、赤ちゃんがめちゃくちゃいる。娘は一ヶ月11日ですが、もっと小さい赤ちゃんがいっぱい。すでに懐かしい!かわいい!娘より少しお兄さんお姉さんもかわいい❤️😍


授乳室を利用しました。給湯器やおむつ替えシートまで設置されていて、すごく良かった。


娘は、おむつを替えた後、母乳を飲まなくて、いらないのかー、とチョコレートコーナーまで歩いてチョコレートを選んでいたらギャン泣き。また端まで歩いて授乳室へ。


ご機嫌になって母乳を飲む娘に、さっき飲んでくれたら助かったのにー、と言うとニコッと笑われて、あー、かわいい😍❤️


体重計と身長計もあって、良かった。


アンパンマンのカートとかピカチュウのカートとかニコニコ乗ってる子達もかわいい😍


色々なお店もあって、久々にいっぱい歩けて、気分転換になりました。

また行こうと思います。


エレベーターで一緒になったおばあさんが、お母さんが美人だと赤ちゃんも可愛いね、とお世辞を言ってくれて、嬉しくなった単純な私でした。