1人で産婦人科に来ました。娘は、私の母といます。悪露が長引きましたがだいぶん減ってきたので卒業になりました🙌卒業と言われると嬉しいような寂しいような。


今日からお風呂に入っていいらしい。やったー!!シャワー、めちゃくちゃ寒かったのです。温まりたいわ。娘も一緒に入りたい!!


長かった。あとは、子宮筋腫が再発しないように引き継ぎ、担当医の先生が、見ようか?と今日言ってくださったので、お願いすることにしました。


次は8月です。だいぶん先だけど、すぐだろうなー。とにかく、授乳を頑張って生理が来るのを遅らせた方が、私の体の回復のためにはいいそうで。娘にも頑張って飲んでもらおうと思います。早く娘に会いたいです。2時間会ってないだけなのに。