今日は2時半から妊婦検診です。ちなみに職場から1時間半かかります。

13時に出てギリギリだったのに、なんじゃかんじゃバタバタしすぎて、13時半。遅刻やん。


風邪だなんだかんだの子が多くて、バタバタして、色々今日が締め切りでバタバタバタバタ。呼び出し続きで職場を出られませんでした。

給食もなかなかなかなか食べ終わらないしー。


予約時間に間に合わないー。見てもらえるかな😢やばい😨


おまけに、ココ先生と仲良くしている〇〇先生、若い先生を引き連れて、ココ先生の悪口を上司にめっちゃ言ってるんですよー、みたいな告げ口を聞き、どーでもええわ、と思いつつ、不愉快。


〇〇先生は、八方美人で、そんなところがめっちゃ嫌がられてて、私もわかってて、表面上仲良くしてるんですけどね。


若い先生は、今年来たから、私が面倒を見ている先生です。そりゃ、怒ることもあるよー。だって聞かずに色々勝手に決めるんやもん。苦情きてから泣きつくんやもん。聞いてからやって!と言うのに、なかなかですもん。


教師同士の兼ね合いが面倒だし、色々やってらんねえなあ。と思う日々です。


ちび太を検診でもらえますように。

最近、お腹が張るから診てもらいたいんだよなー。おまけにコロナの5回目接種の予約もしてます。全部できるといいけどなー。元気でいますように。