毎日、らんまんのドラマを楽しみにしてきました。来週で終わっちゃうけど。寂しい寂しい。


朝ドラを見たのは、らんまんが初めてです。面白かったー。大満足です。私は、万太郎と竹雄のイチャイチャが好きでした笑。

今のところ、次は見る気はないです。めっちゃ面白いと噂になれば見るかもしれません。



らんまんのドラマの中で、台湾に行った万太郎が、オーギョーチに命を救われ、オーギョーチを持って帰ってきて、乾燥させたタネでゼリーを作るシーンがあり、そんな植物を知らなかったから、興味津々でした。

楽天でしらべてみると、


あるじゃないか!


amazonにもありましが、ドラマの中のものと似ているのはこれでした。

思わず買いました。


めっちゃ楽しみ!

Amazonにもたくさんありました!

また試してみたいです。