妊娠🐰5w6dです。


敏感になっても仕方ないんだけど、何かしてしまうたび、もういないんじゃないか、生きていないんじゃないか、と思う。

子宮筋腫の手術痕がピリピリしていたんだけど、昨日からしなくなった。

初めて茶おりが出た。
不安でしかない。

つわりも、昨日の昼までは匂いが気になったのに、今日はならない。

信じなきゃいけないけど、私のせいでいなくなったかなー、と堂々巡り。

今日は、先週の土曜日の代休で仕事がお休み。久々の平日休みだから、ゆっくり。家にいると碌なことを考えないし、しないから、ちょっとお出かけしてこよう。

今の私にできることは、気をつけることと祈ることしかない。流産していませんように。

なんとかしがみついていてください。

元気でいますように。