入籍後、初デートでした。と言っても、夕飯を食べに行っただけです。

私たちは、まだ同居していないので、全然入籍前と変わらないのですが、なんとなく照れ臭かったです。


改めて、ゆっくり見て、かなり髪が怪しいなーと思ったり、出会ったころより、ちょっとお腹出たかなー?と、思ったり。


来月同居したら、嫌ほど会うのだから、無理に会わなくても、と思ったけど、

会って話をすると、ほっとするね、

と言われてちょっと罪悪感。


まあ、話をするのは大事かな。仲良くなる努力はしなくては。

すでに色々、思ったりしますが、我慢も大事!

我慢しすぎないことも大事!ですね。

この記事は深いなあと思って読みました。

結婚はスタートですよね。