誰でもなる可能性 | パニック障害と二人三脚

パニック障害と二人三脚

気が向いたらつらつら書いてます

パニック障害

 

自分がなって初めて聞いた言葉でした。

 

・動悸・息切れがする

・とてつもない不安にかられる

・ふらつき・めまいが起きる

・なんとなく身の置き所が無い

・体の震え

 

人によって症状はそれぞれですが、

私がかかったのは主に上記の症状です。

 

健康診断で何も異常が無く、

心臓も問題なし。

数日経っても改善されないので、

内科・耳鼻科とはしごして行きついたのが心療内科。

 

病名が付き薬を処方され、やっと落ち着いた感じでした。