こんにちはー音譜今日から雨が続くみたいですねしょぼん






美容院に行ってきました!


小学校からの友人が働いている所でいつもお世話になってます音譜




小学生の時から「将来は美容師になりたい」と言っていた彼女が本当に夢を叶えて、


イキイキ働いているのを見るとかっこいいなぁー嬉しいなーとしみじみ思いますニコニコ


いつもおまかせでしてもらっているのいつもお店に行くのが楽しみッラブラブ!






私も彼女に負けじと頑張らないとっ得意げ








今日は生コラーゲン半顔体験のご紹介ですキスマーク




一瞬でお肌を修復してくれるFAITH生コラーゲン!!クラッカー




photo:01



たった15分の体験で左右のお肌の違いをめちゃめちゃ実感いただけますよ!!






ぜひ一度おためしくださいっニコニコ