みなさん、こんにちはニコLOVE



なんだかムシムシしてますね泣



昨日のお休みは、メキシコ料理を食べに行きましたぺこ

トルティーヤという皮に野菜やお肉を巻いて食べたり、
ちょっとスパイシーなチャーハンみたいなものを食べましたおんぷ


美味しかったです心


いつもと違う食文化に触れるのもなんだか新鮮でいいですねご飯にこ

色んな国の食べ物に積極的に挑戦してみようかなニコちゃん







今日の私のつけてるグロスをご紹介!!


すごく気に入ってるんです音符


FAITH INSIST

ピーチピンク

この色が私好みハートぷるんぷるんでしっかりフィットしてくれますよきゃー


photo:01


photo:02




他2色も人気ですきらきら

上:チェリーピンク

下:マロンベージュ



各¥3675



またフロントでご覧くださいにへ