おはようございます

今朝の気温は18度

夜中に雨降ったみたいで

道路は濡れてます



昨日のお尻愛💕1000回

嬉しみのコメントいっぱい

2000回、3000回と

目指して頑張ります



ママは昨日はまず
ネイルサロンへメンテナンスに行って
実家のシャオのトリミング


それから実家のジジババを連れて

ママと同じ脳外科に行きました




先日内科に行った時に

先生にお願いして

お手紙書いてもらいました


​ジジだけの検査の予定でしたが

ババも一緒に検査しました



問診票に病歴とか色々書いてから

検査したんだってさー

箱を見てから箱を閉めて

中に入ってるモノを言ったり




ジジは30点満点ちう16点

93歳の年齢からすると

仕方ない数値だそうです





恐るべしババ

((((;゚Д゚)))))))

ママは

お姉ちゃんのヒロちゃんと

顔を見合わせちゃった


ボケはボケでも

オトボケでした



とりあえずふたりとも

MRIの画像を診ても

悪いものや血栓などは無くて

来月に更に

詳しく血管の検査をした方がいいと

MRAの予約をして来ました



帰ってからパパんぽへ


兄ちゃんの同級生のウチのダックスちゃん

こちらも

兄ちゃんの同級生のウチの

ビジョンフリーゼちゃん

実はウチのママ

名前を聞いたけど寝て起きたら

すっかり忘れてしまった

お母さん汗

昨日はワンコ出会い率多くて

お写真撮れなかったけど

他にもパピヨンちゃん、トイプーちゃん

モフモフの大きい子もいたのよ


野良イオンキングと弟子も居たー


だがしかしもう逃げない

♪───O(≧∇≦)O────♪


平和がいちばん




忘れてはならない日

6年前の今日は大きな地震がありました

大きな灯が消えた日



7年前の昨日小さな命の灯が消えた日





今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと