おはようございます

今朝の気温は20度


昨日は雨がいっぱい降っていて

モコちゃんの圧が強かった

午前中からお昼過ぎまで

ガーザーザーと降ってました

僕の予想通り

夕方になって晴れたよ

いつもと違う道からGO


お手紙たくさん書いてあった

いつもの

野良イオンキングの場所へ来た


昨日の葉っぱには騙されな


いた〜!!

黒い子がいた

モコちゃん自分から接近

世間話して帰って来ました

なんの話だ

♪───O(≧∇≦)O────♪

少し歩いていたら

蓮くんに会った


テツくんにも会ったよ

15歳のトイプーちゃん


こはくの家の前でオスワリ



お客様はパパのお兄さん

横浜から来てくれました


夜ご飯食べにお出かけ


今日はばーちゃんの3回忌です

月日の経つのは早いですね

数年前

ばーちゃんがまだ元気な頃に横浜へ

この時ホテルで鍵閉められました

♪───O(≧∇≦)O────♪


パパとお兄さんは

ソックリです

なので

今日はカフェお休みします



今日も

楽しい1日をお過ごしください








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと