おはようございます



今朝の気温は19度

雨上がりで道路は濡れてます


まだ眠たい僕と

そろそろ起きようか悩んでる

モコちゃん


今の時間はAM5:30


タオルケットかけてまた寝ました

♪───O(≧∇≦)O────♪

三日間のお祭りで

プリンもケーキも完売しちゃった

それと

悪天候の予報だったので

臨時休業にしました

カフェの床掃除したり

ガラスフキフキしたりしてました

寝てばかりの1日でした

こまちゃんのママもお休みでした

パン作りしていたんだって

職人だな


メロンパンもウマウマそー


こまちゃんいつもウマウマだらけ



雨のやみ間にお届けしてくれた


メロンパンウマウマすぎるw

お母さん

無いです無いですぅ〜



いつものように

長い立ち話をしていたら

雨がポツポツ

雨に濡れたそうです


今日と明日は定休日

色々と予定も入ってまーす


今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと