おはようございます


今朝の気温は17度

なんだか肌寒いくらい


昨日も一昨日も

ギリギリパパんぽ行けました

僕もオープンカーで参加して

外の新鮮な空気をすわなくちゃね


まずは一昨日のパパんぽ


狛犬様はいつもママが通る時は無言です

♪───O(≧∇≦)O────♪


ママのお友達が教えてくれた

最近飲み始めて

💩お通じも良くなって

すぐに2キロ痩せたと



個人差があると言う事を

頭から抜けているふたりでした


モコちゃん最後まで

軽やかに歩いていたよ



ビーグルのカイくんにも会えた


家に着いたら



昨日のパパんぽ

パパがまだ仕事ちうだったので

ランランで待機していたよ


暗くなる前に急いでレッツゴー!!




こはくんちの前でポーズが日課



ライオン子キングに待ち伏せされていた


お母さん汗

急に飛び出して来たー!!

あービックリ‼️


​動じないモコちゃん





こんどから

野良イオンキングと呼ぼうっと

♪───O(≧∇≦)O────♪

すっかり暗くなりました


早く帰ってご飯にしよう


そらちゃんのママから素敵便




僕も梨が大好き💕


今日と明日は定休日です



ママは

自分メンテナンスとか

お友達とランチの予定


残念そうなモコちゃん




今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと