おはようございます


今朝の気温は18度
涼しい風が吹いてます

昨日もカフェには
たくさんのお客様が来てくれました


芸達者のコロンちゃん

フードを変えたら

少しふっくらしたそうです


幼なじみのゆきえちゃんが

可愛いお孫ちゃんと

花手水を観に行った帰りに寄ってくれました


写真はゆきえちゃん撮影


お孫ちゃんはハーフバースデー

ママの手作り

しゅうちゃんのハーフバースデーだから

シューピーハーフマヨネーズに変身


午前中川掃除だったので

夕方パパんぽへ


まずはお手紙読んでから



今日は俳句の日らしい


こはくの家にも寄りました

僕たちが近づくと

こはくがママに教えてくれたんだよ


仲良しの同じ歳



トリミング行って来てスッキリのこはく


暗くなる前に

レッツゴー



近づいてくあの場所へ





怯える子猫たち?

♪───O(≧∇≦)O────♪


モコちゃんハッタリかましすぎ



オオカミはパパか?




昨日は最後まで

シッポアゲアゲ

オープンカーにも乗らなかったよ


帰ったらゴロンとしてフキフキ


いつもこんな感じ

♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も

楽しい1日をお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと